明石市、神戸市の看護師求人・転職サイトブログ

ファンテン看護師

スタッフブログスタッフブログ

高ボーナスな病院です!

こんにちはーみなさんお元気ですか
本日は加古川市にあります、磯病院さんへNさんと見学にやってきました

 

磯病院2-01.jpg

 

Nさんは魚住から通勤されますが、この辺りは朝も混まないので距離はありますが早く着きそうですね。

 

磯病院2-02.jpg

 

外来もシックな色調で落ち着いています

 

磯病院2-03.jpg

 

こちらの磯病院さんはリハビリにとても力を入れられている病院です。
最新のリハビリ機器がたくさんありました。

 

磯病院2-04.jpg

 

Nさんが勤務されるのは4階になります
早速入職も決まりましたので、こちらで頑張ってくださいね
こちらの磯病院さんは賞与が5ヵ月分ありますので、年収もよかったです

 

磯病院2-05.jpg

 

西側にはとても癒されるお庭がありました
立派な木もありましたよ

 

磯病院2-06.jpg

 

 

磯病院2-07.jpg

 

磯病院さんでは看護師さんを募集しています。
療養型の病院で日勤のみや2交替の正職員のかたの募集をしていますので、療養病棟ご希望の方は私と一緒に見学にいってみませんか。

磯病院さんのお給料のことや職場のことなどをお知りになりたいかたは、お気軽にファンテンまで連絡お待ちしております。

 

 

磯病院の求人詳細はこちらから

https://www.fanten-kango.jp/notice/3989/